第6回 未来本気のリーダー育成セミナー 〜 遠足編 〜

いつも楽しみながら真面目にやってますが、今回は違う環境で学びました。
環境が変わると学びも変わり、Pleasure隊員もイキイキしてました(^^)
バスの中では遠足で学んだことを発表していただきました。
本当に知らない間にみんな成長してるんだなぁって実感しました。
それが本当に嬉しく思い、本セミナーを開講してよかったなーって本当に思っています。
隊員のみんな!ありがとうございます😊
学ぶ気持ちがあれば何からでも学べるってことを証明してくれましたね。

プレジャー遠足コース(グーグルマップ)

12回コースの半分が終わり残りあと6回となりましたが、隊員の皆さんの会社や家庭、地域が今以上に発展させれる中心人物として活躍してもらえることを心から願います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA