10/3(土)プレジャー隊員卒業式を行いました。

Pleasure 社歌  作詞 プレジャー隊員1期生

ごめんねと素直になれず1人で悩んで
自分さえ 信じられない毎日
変わりたい 諦めたくもない
負けない気持ちを守りたい
誰かに気付いて欲しくて
そんな嫌いな自分にさよならできるかな
自信を持っていいのかな
好きになれるかな
今 歩き出そう 
手をつなぎあの場所へ
輝ける自分を信じて 今を笑おう
今 歩き出そうガンバレの声の先に
たくさんの笑顔が待っている場所があるから大丈夫

本気 笑顔 1人じゃないよ
強がらないで やればできる
肩をならべたら前を向いて進むだけで
今 歩き出そう
頑張れの声の先に
たくさんの笑顔が待っている場所があるから
今 歩き出そう
肩組んで未来へと
ありがとう 夢と感動を形にするんだ Pleasure

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA