第1回 未来本気のNewリーダー育成セミナー

2019.10.10
第一回未来本気のNewリーダー育成セミナー素晴らしくやる気に満ちた隊員と開催する事ができました。
セミナーとはいえ、隊員一人ひとりが本気で学ぼう、変わろうとする気持ちで向き合って頂きました。
セミナー(訓練)の内容のキーワードは“理不尽“です!ナイショ🤫でしたけど(笑)…
第一回目では初対面ならまずは自己紹介するという当たり前をしない!
入隊式を朝一にすると言って、しない!などの理不尽?違和感を隊員は経験されたと思います。
それが今回のセミナー(訓練)のポイントなんです!
仕事でも、プライベートでも理不尽なこといっぱいありますよね!だからその理不尽なことに対応できる隊員を育てます‼︎ “普通は“  とか “当たり前” って誰が決めたんでしょうね?
よ〜く考えてみてくださいね^_−☆
それが答えかも⁈
また、プレジャー隊員には隊員が考えた おきて!はあります。それを守りながら未来の自分へわくわく感をもって、期待して、行けるようにこれからの1年間を過ごせるよう、全力でサポート致します。
わくわくが止まらないです(*^_^*)

本セミナーにご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
089-908-9988 西田まで*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA